Ring登場人物
登場人物※画像の無断転載禁止

レイル・フェイドゥス
CV:110
主人公。見た目、20歳前後・実年齢およそ100歳。 

半エルフの青年で、世界中を旅している。
何か目的があるようだが、それを語ろうとはしない。  
無愛想だが、案外お人好し、捨て猫など拾ってしまうタイプ。
美人。女と間違える者多数。
現在、魔王に一目惚れされ、魔城ヴァンデールに滞在中。 

サンプル:        
ルウベリンセウス
CV:蔦なつ
魔王。愛称、ルゥ。見た目、13.4歳・実年齢不明。 

少年の姿をしているが、実は結構なお年。 
レイル大好きっ子(子?)部下達からの信頼もあり 
とても愛されてる魔王様。 普段は、冷静で落ち着いているが
親しい者の前では子どもっぽく振る舞う。

サンプル:  
ライディン・グレイブス
CV:keika
半魔族の青年。見た目、22、3歳・実年齢60歳

レイルとは、まだ会って三ヶ月ほどだが、馬が合って、
今では親友と呼べる存在。穏やかな性格で、面倒見のいい
お兄さん気質。だが、ガブリルに対しては、たまに意地悪。
本人曰く、愛情表現らしい。 


サンプル:  
ガブリル・フレイソン
CV:杜若由布也
純粋な魔族の青年。見た目、22、3歳・実年齢およそ220歳。 

魔王直属の部下の一人。高圧的かつプライドが高い。 
一度仲間と決めた者は、命に代えても守るという
変なところですごい人。レイルのことは、まだ信用していない。
ライディンのことは、「出来損ない」など言いつつも
認めている。

サンプル:  
コリス・ウランリュ
CV:藤巻志喜
エルフの少女。見た目は17・8歳・実年齢は700歳近く。 

レイルの母リフィールの親友で、同じ調整者。
勝気で短気で怒りっぽい。腕っぷしも強い。

サンプル:  
ユーラ・セルシウルドール
CV:立花琳
人間の国の王女。 18歳。

新米調整者。メビウスの企みを止める手立てを求めて
魔城ヴァンデールに訪れる。正義感が強く、心優しい少女。
レイルとは、面識がある様子。

サンプル:  
グラドイエル・セルシウルドール
CV:チャオ・ササキ
人間の国の王。 48歳。

非常に厳格な人。しかし、民のためと尽力していたが、
メビウスの言葉に屈し、現在、魔王討伐を命令している。

サンプル:  
メビウス
CV:裕 安喜
人間の国に突然現われた謎の魔術師。見た目も年齢も不明。 

Ringの支配から、逃れる方法を知っているらしく。
それを人間の王に告げた者。そして、王を脅して魔王を
殺そうとしている。いつも長いローブを着て、フードを
被り顔を見られたことがない。


サンプル:  
イェルガー
CV:浅見ゆい
変幻自在の暗殺者。見た目、17、8歳・実年齢不明。 

少女の姿をしているが、本当のところどんな姿なのか
誰も知らない。暗殺者らしく、歪んだ性格。 
魔王暗殺狙っているらしい。 

サンプル:  
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送